人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議でミラクルな満月の日 その2

さすが吉田選手!


全然動じることなく、あっさりと決めました。



さすがっ!


さて、先ほどの続きです。


まず、駐車場について外へ出た瞬間、


ちーんと音が鳴りました。


お寺や神社に行くと、良く鳴りものが鳴るんですが、ありがたかったです。


時計を見るとちょうど午後1時でした。


貸し切り状態で、写真を撮りながら、歩いて行くと、お経が聞こえてきました。


不思議でミラクルな満月の日 その2_f0361766_01270159.jpg

ほんまお天気も良かったです^_^


そして、いつもの場所へ。


そこで軽く瞑想をしてみました。


するとですね、不思議な映像が見えるんですよ!


あんまり覚えてないんですが、


わたし、羽ばたきたいんよな、、、


と、ふと感じると、


そこから、何かがパーンと飛ぶ?ような感じで、


あ、外れた。と、思った瞬間に、


ぴたりと止んでいたはずのお坊さんたちのお経が一斉に始まりました。


しかも、なんだかすごい勢いのやつ!


なんだかありがたすぎたのと、


やっとはずれた!と嬉しい喜びとで、


泣いてました。


わたしの思考を完全に飛び越えて、体や魂が泣いてる感じでした。


いやあ、嬉しかったなあ、もう!!


昨日までがほんま大変だったのでなおさら!


そして、よしっ!やるぞ!大丈夫!と、


立ち上がり、元気よく歩き出すと、お坊さんたちが片付けを始めました!


お経の始まりから終わりまでの間に、


ちょうど全部がハマっていて


なんとも絶妙なタイミングでした。


確かに、こういうこと良くあるけれど笑。


ほんま、ありがたいです。


もちろん?!信号、ずっと青!!


行きは、信号もかかるし、バスが前でかなり時間がかかったのですが、



帰りはスイスイ(≧∇≦)


そして、そこからがまたすごくて!!


今日でどれだけデトックスしたか分かりません笑。


バスタオル1枚andスポーツタオル1枚分泣きましたよ笑。


また、明日、詳しく書きたいと思います^ ^


by roco-color | 2016-08-19 00:59