下弦の月のミラクル!



さて、昨日1日で、なんだかとってもすごい展開にー!


最近、こちらのブログを拝読していながら、


似たような経験、わたしも良くあるなって思っていたら、


あら、ほんまにその通りに笑!


では、さっそくーーー!


まず、昨日は、朝、東京からこちらの素敵な友人がサロンに来てくれました!




そして、チャネリングとボディトークのセッションをしてくれました。


今回は交換セッションということで、


このあと、ご主人と彼女にグループセッションもさせていただき、大好評でした。


いつも当たり前のようにやっていることがこんなにも人の役に立つなんて嬉しいですね。


でですね、


朝、彼女がピンポーン!と押してくれたタイミングで、


学校から電話がかかり、バタバタしながら、すみません~と出たら、


また電話!


そして、やっとこさセッションをしていただき、


ものすご~く大切なことにたくさん気づかせていただきました。


あんまり電話もかかることないのに、まずのっけからびっくりポン!


ちなみに・・・明日からのセッションはもういっぱいのようですが、


また岡山に来てくれるので、


是非そのときか、東京近郊の方は、是非彼女のセッションを受けてみてください。


私からの紹介だと言ってもらえたらOKです^^


そして、その後、ご主人と合流して、




前回、池田動物園を見て、大感動してくれた彼女。


岡山は素晴らしい!シュールで最高!と笑。


ですので、今回は、めだかの学校をチョイスしましたよ。


ここがかなりのあたりで、すっごく良かったです^^


人がいないからゆっくり出来るし、ソフトクリームも食べれるし、


水槽とってもきれいで見やすいし。


途中、3年半愛用していたiphoneを落として粉々になるという事件も発生しつつ・・・


目の前の田んぼに癒され、(チャネリングで苗を植えると言われていたので、つながってるね~とちょっと興奮)


めだかや淡水のお魚を堪能し、建部ヨーグルト食べて、


車に乗ったら、


ダブルレインボー!!!

f0361766_00150876.jpg


ヨーグルト食べてる時に、ちょっと雨がぱらっと降ったんですが、


あまりの美しさに、車を止めて、


3人でワーワーキャーキャー言いながら写真を撮りました。


ハワイに匹敵するくらい美しい!と友人談。


そして、普通の道路だったのですが、


車が来ない奇跡・・・!


ダブルレインボーは、「生まれ変わり」という意味だそうです。


一度死んで生まれ変わる。


みんなですごーいと言いながら、後ろから来た車が


「555」


これは、すごいね、と言いながら、




すると・・・!


なんと、そこで、友人のご主人とカフェのオーナーが


大学が共に、アメリカで、


同じところに住んでいたこともあったようで、


すごく仲良くなられて。


「初めて会った気がしない!」と。


ご主人の笑顔が、魂から笑っていて、


ほんま、素敵でした。


そして、気づけば、良い時間になっており、ダッシュで、


妹ちゃん(東京の彼女を紹介してくれた私の妹のような存在の子です)との待ち合わせ場所へ。


道すがら、オーナーのご主人から近道の連絡をもらい、


ミラクルで、10分のショートカット!


5分遅れで無事、到着ーーーーー!


20分くらい遅れちゃうかもと思っていたのでものすごくありがたかったです。


美味しいご飯と楽しくハイレベルな!?会話が弾み、


お店を後に空を見上げると、満天の星空・・・!


みんな流れ星も見ました♪


そして、岡山へ無事帰還。


日本で一番大好き!な五大北天饅頭も


妹ちゃんのこれまたミラクル(お店の閉店時間30分勘違いして行ったのに売ってもらえた奇跡)のおかげで、


食べることができました涙。


うれしかったなあもう!



f0361766_00155441.jpg


そして、そして・・・


今朝、メールを確認すると、


高校の養護教諭の先生方や保険主事さんたちを対象とした講演会のご依頼が・・・!


すごーーーーーー!!


そして、なんとなく、10月の恋愛塾スペシャル!で使わせていただくカフェへ行き、


9月にカフェセッションの開催も決定♪


11月17日のTCカラーセラピー交流会の連絡も、


とっても良いタイミングで本日いただき、


なんだか、霧が晴れてきました。


実は、3日前に、ものすごくショックなことがあって、


本当に落ち込んでおりましたが、


これが、生まれ変わるということなのか、と、思えました。


今、晴れの国おかやまは、外は大雨、雷です。


昨日は、あれだけ快晴でしたのに!


恵みの雨、浄化の雨。


どうか、みなさま、お気をつけて!


そして、素晴らしい1日に感謝感謝です。


繋がるときは、本当にびっくりポンでつながっていきますね^^


友人が教えてくれたヨガの教え


私たちは、「筒」であり、思うこと、考えることさえも、宇宙の力なのだそうです。


ですから、私たちは、ただ、それを受け取り、受け入れ、


行動に移せば良いのだそう。つまり、反応する。ということ。


それが、宇宙を信頼するということであり、


自分が生かされていると知り、感謝すること。


そこには自己信頼が必要です。


自分が感じたことを正しいと思える心。


少しずつ、一歩ずつ、


大きなことではなく、まずは目の前のことから。


大切なことを教えていただきました。


あぁ、楽しかった~(≧▽≦)



最後に、これまたすごいミラクルでこの翌日にみんなで参加できた久米南町の交流会にて♪



f0361766_00151968.jpg


[PR]
by roco-color | 2016-08-26 17:20