国を現す色

今日、リオオリンピックの開会式を初めてみました。


色彩計画がすばらし過ぎるー!


そしてブラジルカラーが素敵すぎる!!


各国の選手団のユニホームも本当に素敵でした。


詳しくは、こちら←リンク貼ってます


どんなときでも色の勉強はできますね!


感心しっぱなし!でした。


録画してくれていた叔母に感謝!


次は、東京!


ほんま楽しみですね!


わたしも、絡みたいなあ058.gif


個人的にはこれ一番お気に入りです(^^)


選手団の写真がたくさん載っています。こちら


オーストラリアやアメリカもおしゃれでした。


そして、国旗に使われる色は、


赤が多く、次に黄色や青とやっぱり三原色が多いですね。


いやあほんま楽しかったです🎶


やっぱり色って楽しいですね(≧∇≦)

[PR]
by roco-color | 2016-08-16 00:21