色はコミュニケーションツール!

いつもありがとうございます、rocoです。


体操や柔道念願の金メダル!


そして、メダルに関係なく、どの選手にもドラマがあり、連日連夜感動しっぱなし!です。


もともと昼夜が逆転しやすい体質なんですが、


オリンピックのおかげでさらに助長されております笑。


さて、今日は実家の目の前のお宅で出張カラーセラピーをさせていただきました。


母がお向かいのお母さんが悩んでいると聞き、紹介してくれました。


母との関係がこんな風になるなんてほんま奇跡なんですが、変わるんですね。。。!


よう、頑張ったよ、わたし涙。



さて、話を戻して。


カラーセラピーをさせていただいて改めて、


色ってコミニケーションツールなんだなぁと感じました。


いつもは、挨拶くらいしかしないのですが、


初めてお宅へお邪魔させていただき、


セッションをきっかけに、


あんなことやこんなこと、


ずっと私が胸にしまっていたことまで!


気づいたら3時間ちかくお邪魔しておりました笑。


2人で、今日はめっちゃ楽しかった〜!


と、最後お別れしました笑。


母や父のことまでいろいろと気にかけてくださっているのも聞けて、


ほんま、ありがたかったです(^^)


色をきっかけに、いろんな話が聞けたり、話せたり。


まさに、カラーコミュニケーション!ですね!


f0361766_01440503.jpg


ヒーリングカラーは、ライム。


勇気!でした

[PR]
by roco-color | 2016-08-10 01:34