ついに始動!

いつもありがとうございます、rocoです。


今日は、10月に岡山で開催させていただく工藤紀子先生特別講座のミーティングでした。


1人では思いつかないようなアイデアをたくさん出してくれ、


いつも通りいろんな話に花が咲き、


気づけばラストオーダーの時間に笑。


4時間ノンストップで話していました笑。


ほんまありがたいに尽きる時間でした。


10月29日&30日は岡山へ!是非お越しくださいませ!


そして、素晴らしいコラボレーションが実現しそうです(≧∇≦)


気づけばこんな時間ですが、笑、


ほんと楽しみです^ ^


詳細は、メルマガやブログで発信していきますね!






ランキングに参加してみました^^
良かったら、バナーをポチッとしてみてくださいませ〜!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


[PR]
by roco-color | 2016-07-29 02:09