初心忘るべからず!

いつもありがとうございます、rocoです。


昨晩、新月になり、また新しい流れになりましたね。


なんとわたしは、また指を負傷し、これで4年連続!


毎年1本の割合で指を負傷しています笑。



これはおかしい!と思い、探っていると・・・



ついに、ラスボス!が出てきました。



自分の中では気づきたくなかった自分に気づくことができました。



気づかせてくれた仲間たちに感謝しています。



が!



ほんまびっくりするようなことが出てきたので、


なかなか受け入れ難いです。



そして色々な準備を1日からしていたのに、



この有様で、やはりこの状況を受け入れがたいです。



が、いつかは治る。いつかは元の生活ができる。


幸い左手なので、右手が動かせるだけでも本当にありがたいです。


にしても、4年前から足に手にほんま怪我が絶えませんでしたが、


ようやく今回で最後になりそうです。



指の原因は、ほぼ全て同じことのようで、人間の潜在意識の深さ、巧妙さに感心するくらいです。


全ての怪我や病気の原因が内面的なもなとは限りませんが、


私のように同じところを、同じタイミングで負傷するようなことが続くときは、


内面的な原因を探っても良いのではと感じます。


ということで、本来書きたかったことと変わってしまいましたが笑。


心と体はつながっているのだとつくづく感じた出来事でした。



書きたかったのは、こちらの記事を久々に見て、ほんま初心忘るべからずだな〜と思ったことでした笑。



七夕には指の完治を願おうと思います^_^



[PR]
by roco-color | 2016-07-05 14:25