初!東京講座!

先日、東京でカラーセラピスト養成講座をさせていただきました。



f0361766_10265753.jpg


席決めで引いてもらったカードをもってぱしゃり♪


みなさん、ほんとうに!素敵な方ばかりでした~♪


呼んでくださったのは、


セルフエスティーム普及協会代表理事の工藤紀子先生⇒HP


3月に岡山にお越しくださり、⇒その時の様子(10月も来て下さいます♪)


そのご縁がきっかけで、今回の東京講座に。


先生は、ずっとこのカラーセラピスト講座に興味を持ってくださっていて、


先生の講座を受講されたヴィーナス生のみなさんと一緒に受講くださいました。


f0361766_10293092.jpg

真ん中が工藤紀子先生です^^


こちらは、イエローのチーム「ひかり」


訳あって、先生は、レッドのカードに!


でも、ぴったり~でした笑♪


みなさん、この「ひかり」の名の通り、


ひかりに導かれ、


ひかりが降り注ぎ、ますます輝きに磨きがかかっておられました。


f0361766_10271994.jpg
今回は、総勢21名!ということで、


わたしにとっても過去最高の受講人数でしたが、


一番懸念していたセッション練習の時間もまったく伸びることなく、


3分前には無事終了できるという奇跡・・・!!!


ほんと、ほっとしました笑。


これも、みなさまのおかげです。


では、チームごとに素敵な素敵な受講生のみなさまをご紹介いたします♪


f0361766_10283739.jpg
チーム「レッドエナジー」


レッドの名のとおり、


行動が素早く、誰よりも早く片付けまで終わっておりました笑。


とってもパワフル!かつクリアーなみなさん♪でした^^


f0361766_10291357.jpg

チーム「LOVE」


ピンクチームは、持ち物もおそろいのピンク系!


やさしさと底にある強さの入り混じった素敵なエネルギーでした♪


中には妊婦さんに新婚さんも♪


ほんと、LOVEですね^^


そして、最後は・・・


チーム「peaceful fresh」


f0361766_10285469.jpg

一番前の席で、熱心に説明をずっと聞いてくださいました。


ここも終始!盛り上がっておりました~笑。


わたしの心と会場に平和をもたらしてくれました♪


好奇心も旺盛で、今日が新たなスタートになった方も多いのでは?!








ということで!


第2弾に続きます!




[PR]
by roco-color | 2016-06-18 01:16