リアルが一番美しい

ふと、昨日、会いたいと思った友人たちに連絡し、


急遽会えることに。



深夜に連絡したにも関わらず、



すぐに連絡がついて、再会。



思いもよらぬ展開になり、



やはり、今日会えたことに意味があったのだと納得。



仕事がなかなか終わらず、一時は行くのを断念しかけたが、



昨晩、深夜にも関わらずすぐに連絡がついたのが気になり、いざ出発!



片道高速で1時間半。



途中意識がばてそうになりながら笑、



無事到着し、本当に良い話ができた。



目先のことを考えて行動すれば、今日はキャンセルするのが妥当な選択かもしれないが、



自分の想像を超えた何かが確かに存在し、



自分の想像をはるかに超えた現実が目の前に起こる。



自分の非力さと自分を超えた先にあるものを久々に実感した出来事だった。



たくさんのヒントをくれた友人に感謝。




[PR]
by roco-color | 2016-06-16 03:05