苦手を克服するよりも・・・

まだこちらのブログになれておらず、


自分のブログを開くにも一苦労です笑。


誰か、見てくれていたらうれしいな~


さて、今日は、熱く語ってしまいました・・・


「苦手だから克服しようと思って・・・」


と、とある方がおっしゃっているので、


の話をさせていただきました。


苦手を克服するための時間など人生にはありませんから~!笑。


人は、自分の強みをさらに強く、得意なことをさらに得意にしていくほうがうまくいく。


という考え方です。


わたしたちがもって生まれた才能は、


自分のためではなく、他者のため、世の中のためにお役に立てるように


神様からもらったギフト


それが、種を生きるということ。


習ったわけでないのに自分ができてしまうこと、


人からやりなさいと言われたわけではないのに、自分がやってしまうこと、


そういうことをやっていけば、


自分も楽しいし、周りの人は助かる。


もう、そうやって「楽」になっても良い時期が来ているのではないかな~と思います^^












[PR]
by roco-color | 2016-06-08 21:43